【お詫び】LAVAアプリ(iOS)の不具合について (復旧済み)
2025/3/10
2025/04/01 (火) 14:20 更新:
本事象は解消しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
障害発生期間
2025/03/01 (土) ~ 2025/04/01 (火)0:35
2025/03/10 (月) 16:26 更新:
いつもRintosullをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、iOSアプリにおいて以下の不具合が確認されております。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
●発生している不具合の概要
3/1以降、iOSでLAVAアプリをご利用中の一部のお客様に、ポイント履歴画面に遷移できない等の不具合が発生しております。
●不具合が発生する条件
– iOSをご利用のお客様
●対処方法
不具合が解消されるまでの間、会員様専用の予約ページ(https://reserve.yoga-lava.com/mypage/)をご利用ください。
現在、不具合解消に向けて対応中でございます。復旧後、あらためてお知らせいたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
マシンピラティスRintosull運営本部