【お詫び】LAVAアプリ不具合について(復旧済み)
2025/3/1
2025/03/10 10:25 更新:
本事象は解消しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
障害発生期間
2025/03/01(土)12:50 ~ 2025/03/10(月)09:30
15:55更新
いつもRintosullをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、LAVAアプリの不具合が確認されております。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしていますことを、心よりお詫び申し上げます。
●発生している不具合
・LAVAロゴマークからページが移行しない
・【システムエラー】の表記が表示される
・画面が動かない
・自動的にログアウトになる
等
不具合が解消されるまでの間、会員様専用の予約ページ(https://reserve.yoga-lava.com/mypage/)から
レッスンのご予約・キャンセルをお願いいたします。
現在、不具合解消に向けて対応中でございます。復旧後、あらためてお知らせいたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
マシンピラティスRintosull運営本部